電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートンが遮断処理してくれたみたいなんですがフルスキャン&パワーイレイサーしても検出してくれません。誤探知ですか??

A 回答 (2件)

誤探知ではないでしょう。

(遮断しただけであなたのPCに保留中かも→遮断のフォルダから該当のものをクリックし「削除」)

(参考)既に入っている場合、
C-emoneyは、実行中のすべてのセキュリティサービスとWindowsファイアウォールを無効にし、PCを危険な感染に対し脆弱にする可能性があり、トロイの木馬、ワーム、スパイウェア、致命的なランサムウェアなどの他のオンラインの脅威がPCに侵入し、内部に被害を与えることを可能にする、マルウェア。PCのシステムファイルを破壊し、インストールされている多くのアプリやドライバーが機能するのを妨げます。デバイスからC-emoney削除すること。
ブラウザがGoogle Chrome(PC)の場合、画面の右上「・・・」(3つのドット)をクリックし「設定」を選択し、下にスクロールし「詳細」「プライバシーとセキュリティ」「コンテンツ設定」、「通知」疑わしいURLを見つけ、右側の3つのドットをクリックし、「ブロック」または「削除」
Internet Explorerの場合、右隅にある「歯車」ボタン、「インターネットオプション」「プライバシー」、「ポップアップブロッカー」「設定」すべての疑わしいURLを1つずつ選択し「削除」
(スマホかパソコンかも不明なので一般論)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!

遮断だから侵入阻止。

検出されなくて当然。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました!