プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザイナーって大変ですか?

A 回答 (5件)

大変ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 19:02

大変ですが、苦痛とは違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 19:02

何のデザイナーですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 19:02

デザイナーと言うのは一般用語で、職種は限定されません。


仕事の内容次第ですが、
自分の力が生かせるところを目指すのがデザイナーなので、
その結果次第、と言う事になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 19:02

デザイナーにも色々ありますが...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!