人生で一番お金がなかったとき

秋に見頃の花って何がありますか?

A 回答 (8件)

コスモスがありますね!

    • good
    • 1

竜胆、女郎花、彼岸花、ワレモコウ♪

    • good
    • 0

コスモス



福岡の甘木、キリンビール工場のコスモス園はほんときれいですよ~。
https://amagiasakura.net/sightseeing_post/kirin_ …
    • good
    • 0

キンモクセイ

    • good
    • 0

じゃあ萩

    • good
    • 0

ダリア



コスモス
秋バラ 等
    • good
    • 0

やっぱりコスモスです。

漢字でも秋桜って言うくらいですし。

それか、彼岸花。9月の中頃から、10月くらいに咲くものもあったと思います。
    • good
    • 0

「菊」。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!