電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここって専門家が回答しますって書いてますけど専門家なんているんですか?弁護士とかですか?

A 回答 (3件)

専門家が自分たちのメシのタネにタダで答えるなんて考えられないですね。


そんなのは専門家の風上にも置けないです。

いるとしたら、世間ではあまり役に立たないセンセー方?
もしそうならAIオシエルといい勝負です笑。
    • good
    • 1

8割9割うそ

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/professional/
専門家にも様々な業務があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんなのあるんですね、、!なんか全員うさんくさそうな顔…

お礼日時:2020/09/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!