性格いい人が優勝

キジの子どもですか?
クビがちょっと太いようにも見えました。

「キジの子どもですか? クビがちょっと太い」の質問画像

A 回答 (4件)

写真が小さすぎて種の判別までは無理ですが、少なくともキジではないでしょう。


ヨシゴイとかミソゴイあたりでないでしょうか。

ヨシゴイ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/sp …
ゴイサギ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/sp …
ミソゴイ
https://www.birdfan.net/pg/kind/ord04/fam0400/sp …
    • good
    • 1

ゴイサギの幼鳥の様に見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようにも見えますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/12 08:13

子供。

。。。。

雛ならもっと小さくて丸っこい
足の長さから幼鳥には見えない

よてキジではないと推測
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/12 08:16

キジだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!