電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋の味覚と言えば秋刀魚でしょうか?

A 回答 (8件)

昨日は秋刀魚の押し寿司



そのまえはお刺身食べました♪

脂が乗ってて格別でしたよ♥️

o(^o^)o
「秋の味覚と言えば秋刀魚でしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0




葡萄
キノコ類
    • good
    • 0

>秋の味覚と言えば秋刀魚でしょうか?


秋といえば秋刀魚ですよね
ただ秋刀魚、えらい高くなって高級魚になってしまいましたね。

梨、秋といったら梨
職場の周辺は梨畑なので秋といったら梨

あとは栗ご飯
    • good
    • 0

松茸



松茸自体は食べてもそれほど美味いとは思わないけど「土瓶蒸し」だけは別!(笑)
    • good
    • 0

秋深し


目黒は遠く
成りにけり
    • good
    • 2

定食屋業界では、


秋刀魚定食を
「明石家定食」と呼ぶ。

らしい。
    • good
    • 2

色々あるけど、今年は全然サンマ食べてないな~


ワシャ栗かなあ…
    • good
    • 1

はい。



今は昔の話ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!