夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

星野仙一は卑怯ですよね?弱い人しか暴力を振るわなかったからですから。選手に暴力を振るえたのは弱い立場だったからだと思います。
星野仙一と仲の良い年配者である川上哲治や渡邉恒雄にも暴力を振るえば良かったと思います。阪神のファンにも暴力を振るえば良かったと思います。星野仙一が阪神の監督をしていたとき、星野仙一がカフェで朝食をとっていると、阪神ファンの人が星野仙一に話しかけてきて「補強の勝利やな。監督の勝利ではない」などと言っていました。星野仙一は腹を立てて、そのファンを殴れば良かったと思いました。星野仙一は誰にも暴力を振るいまくる、狂犬みたいな人であってほしかったです。

A 回答 (4件)

よく考えるんだ。

監督は選手を教えるべき立場にあるから本気で教えてんだ。川上さんとかになぜ暴力を振るう必要がある?なぜ阪神ファンに暴力を振るう必要がある?したからと言ってチームは強くなれるわけではない。選手に対して本気だからチームは強くなれるんだ。
    • good
    • 0

貴方の投稿に対しての回答にはならないですが私の意見です。


男・星野とか怖いとか言われていたけど弱くて吠えるだけの男だったと思います。
cosumo24さんの言うように弱い立場の言い返せない人には強かったですね!
選手時代からずっとそうでしたね!
    • good
    • 2

なんにでも噛み付くな。

    • good
    • 0

老害の精神疾患者はキモい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!