アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機のキャビンアテンダントがものすごく可愛かったのですが、告白しても注意されたりはしないですよね?

また、ツーショットとか絶対許可されませんかね?

A 回答 (3件)

マスクしなかった乗客の様に機長判断で下ろされてもしらないよ

    • good
    • 0

こんばんは



相手は仕事中なので、仕事の邪魔になり、迷惑します。

そっと電話番号と理由を簡単に書いたメモを渡すといいです。あなたが好印象だったなら、返事があるかも。
    • good
    • 0

告白は自由ですが、「必ず」断られます。

そういう規則ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!