dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子(好きな人)からLINE

今日わたしは誕生日でした。
実は今日、同じクラスだけどあまり話したことのない男子から夜に「お誕生日おめでとうございます!」と(少しぎこちないですが)LINEが来ました。
LINEをくれた男子は学校行事で同じ班が決まっていて交流はあるけど仲良く話すほどの仲ではない人です。
共通の友達(男)がその男子に
「同じ班だし祝ってやれよ!」
と茶化していたのを見てはいたのですが、学校では祝われることはありませんでした。
ですが夜にLINEが来て結構驚いています!
実は以前にも、さっきの男友達が私に「こいつ(LINEをくれた男子)彼女いないから空いてるよ?」
と言った際に悪気なく
「え、いいよ(別に彼氏にならなくていい)」
と言ったことがあったのですが、その後元気がなく男友達に聞くと、この会話にショックを受けてたと言われました。
(この時軽く謝り、ほんの少しだけ話せるようになりました。)

ここまで読んで頂くと質問の内容もわかると思うのですが、率直に言うと
〖彼は私のことを好きでいてくれているのでしょうか?〗

実は最近こんな感じが続いているので私も少し気になり始めています。(元々好きな人はいません。)
中学生の男子はあまり話したことのない女子を好きになった時、どういう態度をとるのでしょうか。彼は脈アリでしょうか。少しでも思うことがあれば教えて欲しいです!

長文付き合ってくれてありがとうございます!返答貰えると嬉しいです!

A 回答 (1件)

高3男子です。

結論からいってそのこはあなたを好きだとおもいます。

率直にいって好きなじゃない人に「え、いいよ(彼氏にならなくてもいい)」といわれて傷つく人はそんないないとおもいます。

好きな人だからそんな傷つくんだとおもいます。

その恋愛がみのってほしいです。

すぐ押しに負けて流されるんじゃなくて、少しずつでいいので相手の性格を探っていって、遊んだりしたらいいと思います。
主さんのペースですきになればいいと思います。

自然とすきになっているとおもいます。

応援してます!
    • 3