dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレンドマイクロのウイルスバスターを使っていますが、トラブルがあってもトレンドマイクロには質問ができない状態が続いていますので、ここで質問させて頂きます。トレンドマイクロにはチャットで質問ができるようですが、担当者がなかなか出てきません。
さて質問ですが、最近ウイルスバスターをバージョン17にアップデートしましたが、その後何度も
【INTERNET EXPLORERでtrend tool barを有効にする必要がある】というメッセージがでて、【手順の表示】をクリックすると、いきなり【アドオンの選択ボタンを押せ】というメッセージが出ますが、どこにその表示があるのかの指示もありません。開いている画面はTREND MICROからの
メッセージにより指示された【手順の表示】画面であり、ウイルスバスターを立ち上げてもアドオンに関する表示はありません。どなたかどうすればTREND TOOL BARを有効にできるか教えてください。TREND MICROの説明は不親切ですね。

A 回答 (1件)

メールで問い合わせて返信を根気よく待つしかありません。


https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/srf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!