限定しりとり

とっさの判断が出来ない人は、空手をできませんか?

A 回答 (6件)

出来ない人が練習を重ねていくうちに出来る様になっていくのが運動です


初めから出来ていたら習う必用なんてありません
    • good
    • 0

空手のチャンピオン目指すなら分かりませんが


空手をする事関して何も問題無いと思います
    • good
    • 0

まあ、頭で考えるより先に体が勝手に動くとこまで練習すればいいんじゃないの?

    • good
    • 0

反射神経は考えて動いてるわけではなく、反射です。

脳からの指示の後動いてたら間に合わないでしょうね。
    • good
    • 0

空手に限りません。

    • good
    • 0

訓練すると自然に出ます。


問題無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!