プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっとわかりましたね。今までおかしいなと思っていたことが正しかったようです。
世間一般人からはこんなサイトに書き込むと誹謗中傷受けるだけだから辞めとけ。見事に当たりです。
顔と顔が見え中らこそマナーを守ることが出来ない輩が多いようです。ほかのサイトと比べて
質問に対しての回答の質が悪いです。1人が親切丁寧に答えていましたが、複数アカウントを保持していて時と場合により裏の顔を見せるtと思ったら大当たりです。しょせんこのサイトの質です。
回答者の数と質によりけりですがもう駄目でしょう。10年以上ぶりに利用してもまったく変わっていません。回答が出来ないので、誹謗中傷することがメインになっていることに気が付きました。
他のサイトの方が良いと思っていますが教えてGoo何が良いのですか?お答えください。
誹謗中傷して何が気持ちが良いのですか?(笑い)

A 回答 (2件)

こんなことで繰り返してるとOKWaveと知恵袋でも同じ目に合うよ?

• 2

結構良い人いると思いますけどね、質問の質にもよるんじゃないでしょうか

私はしょうもない回答(ネタ、誹謗中傷)は無視してます
インターネットの世界も昔と比べて年齢層が幅広くなった、悪くいえば言って良い事悪い事の区別のつかない人が増えました
そう言った人が成長してくれる事を望んで私はスルーしてます

スルースキルも大事ですよ^^
反応がなければつまらなくて辞めていくので

私は質問アプリの中でまだ使いやすいなと思ったから使ってます
カテゴリー欄が少し不便ですが
    • 3