電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年前の米を食べても大丈夫?

A 回答 (9件)

保管状態にもよるが、だれも「大丈夫だ」などとは言わないよ。


そもそも、ここでこんなことをきく神経を疑いたくなるね。
で、「大丈夫だよ」と言ったら食べるのかな?。
    • good
    • 0

においかげばわかるよ。


臭いとおもったら不味いよ。
    • good
    • 0

米は何年経っても食べられますがカビが生えていたりすることがあります。

稀に変色するなんてことも。もし食べようと思ってといでいる時水が黒くなったら食べるのは控えましょう
    • good
    • 0

食べないほうがいい

    • good
    • 0

一般的な方は食べませんよね。

    • good
    • 1

虫が湧いていそう・・・。


やめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

普通 誰も食べていない



なので 他人に聞いて分かる様な事では無いと思うが?
    • good
    • 0

食べられる状態なら大丈夫です。

    • good
    • 0

食べてみたら?


 後学のため結果を教えてください。
「5年前の米を食べても大丈夫?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!