アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那のお義母さんに結婚の挨拶に行った時にお義母さんに私の収入と短時間の仕事を指摘され中々 入籍を許されませんでした。
後 お義母さんは お金に執着心がある方でした。
今も仕事は夕方から夜の4時間を週4~5日しています。
仕事は 今の仕事が慣れたので変えたくないのと精神疾患の持病があるので長時間は できません。
今 婚活中ですが 相手が見付かってお付き合いまで行って相手の親に
また私の収入や仕事を指摘されたらやだなと思います。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

キャリアは捨てられない と彼にお伝えしておげは、彼からお母さんの耳に入りますので、お母さんからは言われないと思います。

    • good
    • 0

何なんですかね?



元義母だから反対したのか?
収入の規模が問題なのか?
仕事の内容が問題なのか?
仕事の時間帯が問題なのか?
精神疾患でも出来る仕事だから問題なのか?
誰でも嫌がる仕事なのか?

あまりにもわからなさ過ぎてわかりません。

仕事辞めたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!