プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近葬儀社がどんどん増えてきましたが、競争が激しくなってくるから、ポイントカードとかクーポンとかやってるところもあるんですかね??

A 回答 (3件)

昔、聴いた話だと将来は火葬待ちであふれかえるそうです。



競争というよりも、死者が多すぎて追い付かなくなるそうです。
    • good
    • 1

有ります。

    • good
    • 0

「人間は 人間が死ぬことに 慣れてはいけない」



私自身が 1人の医師として 辿り着いた結論です

人間の死を商売にする手合いは
それにふさわしい生涯が待っていることを
私自身が嫌と言うほど見てきています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!