プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日公園に、見事な大きな白い花を咲かせている植物を観ました。
どなたかこの花の名を、ご存知の方おられませんか?

「今日公園に、見事な大きな白い花を咲かせて」の質問画像

A 回答 (4件)

芙蓉ですね ウチの近所でも咲いています

    • good
    • 1
    • good
    • 1

タイタンビカスかもしれません。


アメリカフヨウとモミジアオイの交配種で、アメリカフヨウのような花とモミジアオイのような切れ込みのある葉を持つ植物です。
http://mikawanoyasou.org/data/taitanbicus.htm
http://hana-ne.com/products/list.php?mode=search …
    • good
    • 2

アメリカふよう!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!