dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Iラインに毛ってみんな生えてるもんなんですか???

A 回答 (3件)

無毛症でなければ中学生ぐらいから陰毛は生えてくると思います、稀に生えていても余り目立たない人もいますが水着などを着るのに処理して無毛に近い人もいますよ。

    • good
    • 2

毛穴があれば

    • good
    • 1

基本、少なからず生えています。

(ボーボーな人います)

お金が有るなら医療レーザーなどで永久処理しています。
アンダーヘアはビキニラインでI・Oは完全処理が多いです。
異性・水着とは無縁なら処理しなくても良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!