アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな楽器は何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

クラリネットです。

    • good
    • 0

ティナーサックスかっけえ。

    • good
    • 0

オーボエとクラリネットです。

    • good
    • 0

ピアノです。

なくてはならないものです。
    • good
    • 0

ズバリ、ピアノでございます。


如何なる分野、如何なるジャンルでも王道を走る最強の楽器だと思います。
私も憧れでピアノ教室に通いましたが、未だ3曲しか弾けません(涙)、、、

★ドラムも好きですが、なんせやかまし過ぎて練習環境がないんです。
    • good
    • 0

バイオリンです。

    • good
    • 0

尺八

    • good
    • 0

ヴィオラかチェロをやってみたいんですが、ハ音記号とヘ音記号が読めなくて。

    • good
    • 0

和太鼓

    • good
    • 0

ギター、ベース、フィドル、カホン、シタール、ダブラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!