アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豪州や英国の報道機関などは14日

豪州や日本、欧米の政治家や軍事関係者ら約240万人分の人物情報を、中国の国有企業グループが収集していたとの調査結果を明らかにした。

SNSへの書き込みに加え、銀行の与信情報など非合法に入手したとみられる情報も含まれ、工作活動に利用された疑いがあるとしている。

ヤバいですね?

A 回答 (4件)

米国などは、同盟国ドイツ首相の盗聴


までやっていました。

前大統領のオバマさんに言わせると、こんなのは
何処の国でもやっていることだそうです。

今更騒ぐのは、平和ボケしている
証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバマは売国奴だろw

お礼日時:2020/09/15 07:20

難しいのかな<



倍の人数を自由主義国家は中国の情報を得ているので大丈夫です。中国は真似てるだけなので。
    • good
    • 0

その人物情報が、どう機密情報と紐付けされているかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非合法で入手してる時点でoutでしょw

お礼日時:2020/09/14 21:11

うん?何がヤバいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

難しいのかな

お礼日時:2020/09/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!