プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでみんなお金なくて、お金お金ってなってる人は多いですか?

A 回答 (7件)

人口比から比べれば少ないです。

儲かってる人も同じ数だけいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薬局とかはマスクや消毒液とか、儲かりそうですね。

つぶれてる店もあるし。
貧富の差が出来ちゃってみんな大変ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:00

コロナじゃなくても、お金ない人はお金お金ってなるもんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もともと大変でコロナが追い討ちになってしまってるのかもしれません。

あげるほどお金余ってたらあげるけど私もお金そんなにないです。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:02

みんなでは無いですけど多いと思います。




ナイティンナインの岡村さんが言ってたけど、風俗で働く女性が多くなりましたね…


意外と岡村さんが言ってたことは事実なのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるんだろう、人の不幸を喜んでと思ってしまいましたが、そういう人多いんですね。

生きてくために仕方ないのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:10

お金があって、お金お金ってなってる人です。

わたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってもたくさん欲しいですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:11

>>コロナでみんなお金なくて、お金お金ってなってる人は多いですか



テレワークの導入・休業・解雇・雇止めなどで収入が減っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな苦しいですよね。
薬局くらいですかね。
儲かるのは。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:12

言う人はたいてい


コロナの前からお金に困っている人が多い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれません。
でも、なかなか援助するほどみんなお金持ってないんじゃないかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:28

多いと思います。


失業率も上がっています。
お金がなきゃ生きていけないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!