プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで1ヶ月から2ヶ月の商品を買ったのですが、早く届くことってありますか?

A 回答 (3件)

はい、それらは中国からの輸入品に多くて、


注文が溜まったら一度にまとめて輸入します。
それがふた月に1度とかの間隔なので期間に幅があるのですが、
運が良ければ次の発送が3日後とかでそのまま輸入され配達され1週間くらいで届くこともあります。
    • good
    • 1

当たり前のようにありますよ!

    • good
    • 0

あります。


実際にありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!