アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の奥がぐーぐー鳴るんですけどなんですか?学校とかでもみんな静かにしとる時に、喉の奥で結構でかい音でぐーってなるけん恥ずかしいです‪笑
音が鳴る前は吐く感じがして、だけど吐くんじゃなくて喉の奥がぐーってなります。
これはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 語彙力やばいですね。ごめんなさい

      補足日時:2020/09/14 21:37

A 回答 (1件)

教えて!goo だけに?



呑気症かな。呑気はドンキです。
特に特効薬とかはないけど、気になるならば、かかりつけの内科で見てもらいましょう。生活習慣とかストレスが原因なので、生活指導をしてくれると思います。気にすることもストレスなので、気にしない気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A