アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の用事で送迎して外で3時間旦那を待ってる間に喫茶店で450円のコーヒーを1杯飲んで待ってたら帰ってきた旦那に嫌味を言われたのですが何も悪くないですよね?
旦那は毎日酒とタバコ、はっきり言って無駄遣いにしか見えない買い物してるくせに。
嫌味言われる意味がわかりません!
私も働いて自分のお小遣いで喫茶店のコーヒー飲んでたし…。
お小遣いで旦那の物や家族で外食とかしたりして自分のためにはあまり使ってないです。
もちろんあまり一人で喫茶店とかランチとか行きません。
ほんと何年ぶりかに一人で行って嫌味言われるとは思いませんでした。
てか、ふつーに3時間も待ち時間あれば喫茶店ぐらい皆さん行きますよね?

A 回答 (10件)

3時間は待たせすぎ。


お時給800円と仮定したって2400円に相当する待機時間。
ケーキセット頼んでコーヒーおかわりしててもおかしくないと私は思う。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事に必要な免許なのでしょうがないと思って待ちましたがコーヒー1つ許されないとは思いもしませんでした。
旦那に悪いと思ってケーキは止めたのになんか馬鹿らしくなりました。

お礼日時:2020/09/15 21:21

うんうん、あなたは悪くないよ。

でも、それ、そっくり旦那に叩きつけようか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ってブツブツ文句言われてムシャクシャしてココに書いてました。

お礼日時:2020/09/15 21:31

普通は3時間待つのも嫌ですね


3時間もあるんだったらだれでもコーヒーとか飲みたくなります
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通はそうですよね。
安心しました。

お礼日時:2020/09/15 21:30

帰りはバスで帰ってね、と言って、自分はエステにゆけば良いのに、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電車賃とバス賃渡さないといけなくなるので勿体無いですわw
余計にブツブツ言われそうだし…。

お礼日時:2020/09/15 21:26

豪華なコース料理を食べてたらどうかな、と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豪華なコース料理は自分には合わないので安くて美味しい物を隠れて食べますw

お礼日時:2020/09/15 21:17

旦那は何様?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那様?俺様?www
なんでしょうね。
私は妻ではなく家政婦だったのかな?

お礼日時:2020/09/15 21:13

その三時間の間旦那様は何をしていたのかな?


まさか打ち合わせと称してご飯食べていたとか(笑)
真面目に
私なら「これでお茶でも飲んでてね」ってお金位渡します。
送り迎えって事は旦那様はお酒でも飲む予定でしたか?
優しくない男だね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事に必要な免許を取りに行くのでボロボロバイクで遠くへ行かせるのは悪いと思い送迎でした。
帰りの車の中で早々に缶ビール飲まれて「運転しようか?」とか言うので余計にムカついてました。

お礼日時:2020/09/15 21:12

タバコ吸ってる旦那が嫌味、しかも送迎まで!感謝の言葉しかない!なんちゅう無礼極まり無い、最低野郎!嫌味言うなら10年禁煙してから言

え、10年早い、旦那に土下座させて謝罪させたほうがいい、俺も旦那に一言、ゲス野郎!嫁さん大事にしろ!フザケンナ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土下座はきっと腹が支えて出来ませんよwww

お礼日時:2020/09/15 21:07

何も悪くないです。

嫌味言われる筋合いないです。
旦那が冷静な時に私は3時間待ってとても辛かったと言うことを話すといいと思います。あと不満に思っているタバコや、酒は止めれないのか聞いてみたらどうでしょうか?止めれないなら私も喫茶店ぐらい許してくださいと言ったほうがいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タバコ、お酒減らしてはよく言いますがいつも返事だけ嘘つきです。
「別にいいんだけどさ〜」とその後ブツブツ言ってるので今後は旦那に報告するのを止めます

お礼日時:2020/09/15 21:03

マクドなら100円です


車で待つなら100円の缶コーヒーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めはマックなどを探したが田舎なので遠かったので喫茶店に行きました。
真昼間の車内は窓を開けてもキツかったんですよ。

お礼日時:2020/09/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!