アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、来ましたか?義務だそうです。世帯番号とありましたが、あれは。なんですか。?。

A 回答 (2件)

「世帯番号」は、調査区内の調査票を整理する際に使うほか、世帯単位の統計を作るために必要となるそうです。



私の所にも国勢調査きましたよ。今回からネットでの回答も可能で、とても楽でした。投函する必要もなく、すぐに終了しました。

なお、私の回答の引用元は、下記のリンクの「問5-26調査票の「調査区番号」や「世帯番号」は、なぜ必要なのですか。」より引用しました。
https://www.stat.go.jp/data/kokusei/qa-6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答、あざーっす。

お礼日時:2020/09/18 03:57

「世帯番号」は、調査区内の調査票を整理する際に使うほか、世帯単位の統計を作るためにそれぞれ必要となります。



わたしは、パソコンでインターネット入力済ませました。紙に書くより超簡単でした。
「国勢調査が来た」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうも。

お礼日時:2020/09/18 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!