プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのチャンネル。別に見たい番組があった訳ではないが、朝のニュースを聞きなくなくて、チャンネル替えました。
怒鳴られました。

時計代わりに見ているから、時間が分からないのもあるのでしょうが.朝からとても気分が悪いです。
すぐに怒鳴るのをやめてと言い続け、最近マシになってきた様なのに、やっぱり直らないものでしょうか

再婚決まりかけているのですが、このまま進んでよいのか不安です

A 回答 (5件)

>やっぱり直らないものでしょうか



本人が意識しなければ治らないでしょう...血圧が150に届く人なら余命が読めーます
    • good
    • 0

忙しい日常の中で、社会の情報を仕入れる為に


朝の「〇〇しながらニュース」は一つの方法だと思いますがね

ニュース聞きたくないと言う言葉の方が気になります

社会の動きを聞きたくないって仙人ですか?
    • good
    • 0

チャンネル争いにならないよう2台設置しましょ。

「テレビのチャンネル。別に見たい番組があっ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

テレビは二台あるのですが、ダイニングにあるテレビを私専用にしようとおもいます。

お礼日時:2020/09/15 18:21

怒鳴るかどうかは別として、勝手にチャンネル替えられたら怒りますよ。


相手に合わせるのが嫌で、自分の好きなようにしないと気が済まないなら、他人と生活するのは止めた方がいいのでは。
    • good
    • 3

朝のニュースを聞きたくないけど消したわけじゃなくてチャンネル替えた、と・・・チャンネル替えたって大体ニュースしかやっていないでしょう?


朝起きるだけでも気持ちが重たいんじゃないですか?
彼から怒鳴られるのも想定内だったのでは?
でも、やらずにいられなかったのではありませんか?

再婚目前にしてお互いに色々と思うところがあってギスギスしているだけなら話し合えばなんとかなるかもしれませんが、話し合いも無理なら再婚する意味は無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!