アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田県が菅義偉さんの地方票3票投じたと報道されましたが、菅義偉さんは秋田県の事より横浜だと思うんで、あまり秋田県が菅さんの出身だからと応援しても虚しくなるだけに思うんですが?
田舎の人は情に熱いですからね。
しかし、都会の人や菅さんは、重いの嫌いなタイプで、うっとうしいとか思ってそう。都会人はドライだと思います。
田舎とは正反対のタイプの人間だと思う。田舎に冷たそうに見える。実家は秋田の農家だと言ったのも、秋田を思い出して言ったんじゃないと思います。
戦略だと思います。

質問者からの補足コメント

• 故郷を捨てた方です。秋田の方々の純粋な気持ち、傷つけないで欲しいですね。都会人には情なんてないですよ。まして政治家なんて。

A 回答 (5件)

またお前か。

病気か?
    • 0

GoToで秋田に行って確認してみれば分かる

いかに自分がパソコンの画面の中に入り込んでるのが分かるから
    • 0
この回答へのお礼

田舎はそうゆうもんですよ。

農家だけじゃ食えないから集団就職ででてきたんだべさあ。

あの時代日本中の田舎はそうだよ。横浜で何十年もお世話になってたらそこが故郷みたいなもんですよ。そんでね田舎って言うのはだね、そこの出身学校出たってだけで評価するんだね。元野球選手でいるよね、秋田高校、早稲田大学出だけで衆議院議員だから、菅さんが秋田から立候補出来っこねえよ、どこの馬の骨位にしか思われないよ。たまたま総裁になったから「おらが国さから総理大臣だ」って浮足立ってるだけだよ。冷たいのは田舎だよ。
    • 0
この回答へのお礼

田舎は世襲が強いから、秋田で政治家なるチャンスはなかったんですね。

秋田県のために総理になったわけじゃないし秋田県ファーストで国政やられたらたまんないよ。

• 0
この回答へのお礼

神奈川県からしたら、神奈川ファーストでお願いしたいのですか?

>神奈川県ファースト

これだから田舎もんは…
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は神奈川の方なのでは?