性格悪い人が優勝

ここで、質問することではないと思いますが、単に気になった事なんですけど、皆さんは結婚式に流したい曲とかありますか?
オススメなども教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

Cherish / Kool & The Gang


    • good
    • 0

こんにちわ。



もしです。
お2人の入場時やキャンドルサービス・ケーキカット
など演奏者打ち合わせで記念ですから「お好きな曲」
と言われますけれど、迷われたり・良く聞く曲じゃなぁ
と思われる様でしたら「記念に残る曲」がいいですよ♪

誰かが、後でその曲を聞いたりしても〇〇の披露宴で
の曲じゃないかって!ぐらいの曲なら、どうでしょう。
それが誰しも使っていそうな、当たり前入場曲や静かな
曲ではどうですか?二度とない場面なんですから!

それでわざわざ、狭い会場にグランドピアノや三重奏
とかハワイアン他入れる新郎新婦様いますからね。
最近はエレクトーンが進歩してCD使い放題ですから、
演奏+希望曲も可能ですし、中途利用も可能。
なぜ演奏者や楽器まで、司会者のように希望から依頼
打合せするか、とことん希望が出来るからですよね。

CDだけでという場合でしたら、同じアーティスト選択
からそれぞれの場面で曲選択という場合も有りますし、
奥深いです。

静かで和やかな曲がベスト♪そうかもしれません。
でも自分は親友披露宴の洋装入場時での Steppenwolf
のBorn To Be Wild や、お開き見送り時 Journey の
Open Armsは最高でした♬
今でも…いつまでも、あの場面は覚えているでしょう。
自分で使いたかったぁ~
    • good
    • 1

私個人は感傷的になっているところを人に見られるのが物凄く嫌なので(書式披露宴もしたくなかった)、歌詞に深い意味が込められている曲で

はなく、かと言って軽いノリノリの曲でもない、無難な曲を…式場に用意されている曲の中から選びました…で、今、どんな曲だったかすら全く覚えていません笑
    • good
    • 0

エタ・ジェイムスの「AT LAST」



とくにアメリカなどでの結婚式などでは
いつも使われています

とうとう恋が実ったのね
 
入場する時に使うと
効果的です

    • good
    • 1

自分は「The Rose - Bette Midler」が好きだったので流してほしいとお願いしました。


両親への花束贈呈の時に流しました。

参考まで。
    • good
    • 1

感動的な感であればAIさんのStoryを流したいです。

    • good
    • 0

私はミュージカルが好きなのでミュージカルの曲だとうれしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!