アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なフェイクニュースを教えてください

A 回答 (3件)

携帯電話の新規格「5G」の電波を浴びると新型コロナウイルスに感染してしまう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/16 09:37

大本営発表

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/16 09:38

人類月面着陸


日航機故障による墜落
9.11国際貿易センタービル旅客機突入
3.11津波による原発爆発
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/16 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!