プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイクニュースを流しているテレビ局はどこですか?

A 回答 (4件)

自民党の息のかかったNHKが筆頭。


民放も免許取り消しが怖いので、偏向はありますね。
    • good
    • 5

日本の近くにある大陸と半島の国のテレビ放送局。

    • good
    • 0

露骨なフェイクをやるとバレますからフェイクニュースというよりも、印象操作をするテレビ局は多いですね。

テレ朝、TBSとか。名古屋では東京新聞系の中部日本放送(CBC)がそうです。

いうことは事実ですが、自分の意見に合うような事実だけ放送し、そうでない事実は放送しないのです。「嘘言ってないから良いだろ?どこが悪い!」てな感じです。
    • good
    • 5

NHKがどっかの警察記者クラブから追放されたようだけど?


まさかのHNK
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!