プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイクニュースを流している新聞社はどこですか?

A 回答 (3件)

朝日新聞は慰安婦問題を始めとして、これまで一番フェイクニュースを流しましたが、すべての新聞はフェイクニュースは流さなくとも、真実を隠して報道しないことで、情報操作をしています。

    • good
    • 1

ゼレンスキー氏、男性の出国求める請願書に「故郷守ろうとしてない」


ウクライナ情勢

2022年5月23日 6時08分

--------

上のニュースを記事にしたのは朝日新聞だけだったかも?
    • good
    • 0

慰安婦報道は読売新聞もてしょう。


https://wam-peace.org/sp/yomiuri/editor.html

ただ、部分的には認めているので、すべて嘘とは言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!