激凹みから立ち直る方法

妊娠希望です。

こんにちは。
こればかりはわからないと思うのですが質問させてください。
今回、はじめて排卵検査薬を使用しました。

タイミングは
9月8日、10日、12日、14日、16日と
タイミングを取りました

排卵検査薬は
13日→目を凝らしてのうっすら線で陰性
14日→13日同様、そろそろか?ってくらいの、目を凝らしてのうっすい線があり、陰性
15日→陽性
16日→真っ白な陰性

でした。
全て朝6時に検査してます。
14日の仲良しは、あまりいいものではなく。
途中旦那が勃起しなくなった事件と(ローターに集中してたとか…)
旦那がいったあと、「ん?出たのかな?少ないような…」という感じでした。
その後はお互い気まずい雰囲気になり
15日は喧嘩。そして、排卵痛のようなものがありました。
(今までは、排卵日が分からなかったので、ちょっとの症状でそう思ってしまうのかとしれないですが。)

16日に仲直りして再びタイミングをとりました。

個人的には14日がベストタイミングだと思うのですが
お互いのやる気が微妙だったので不安です。

このような場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。
お互い気持ちが高まって、気持ちよくなることが妊娠に繋がるという記事をみたので不安です‥
また、16日の仲良しはもう遅かったのでしょうか。

A 回答 (3件)

排卵期に2日に1回タイミングを取っていれば、早い遅いはありません。


排卵検査薬を使うなら、薄っすらでも陽性になったらタイミングを取り始め、基礎体温が高温期になるまで2日に1回タイミングを取れば、受精能力のある精子が卵子を待ち受ける形が保たれるので、卵子の受精能力があるタイミングを逃さないです。
受精するか、着床するかという問題は、神のみぞ知る話にはなってしまいますけどね。

排卵日2日前が妊娠しやすいと言われているときです。
タイミングの答え合わせに基礎体温は欠かせないのです。
    • good
    • 1

子供は機械的に作る物では無いし 結構辛いというひとも多いし 男も精子だけ必用なら


試験管としておけ と閲し辞退が嫌いになり離婚する人も居るとか
年だから 他の人が産んでいるから とにかくつくらなきゃと必死になって
愛し合った結果が子供という基本から外れて居る人が多いよね
妊活辞めて一年で出来たという人のほうが多いのに
母親になる資格出来ているのかしら
子供はこんな親にそだてて欲しいとおりてくるんだと人は言いますから

基礎体温測ってますか 生理が終わった一周間目から1週間が妊娠しやすいし
その時期に男の子が欲しかったら肉を食べさせ抜くのを我慢させて
女性がたっぷりと満足した時に思い切りぶち込む
女の子なら何度も何度も生出汁してお酒の勢いでやると出来る
した後は膣を点に見せるように逆立ちをする
というのが
昔からの子作り
旦那の相性と私の相性のいい時期の子供 4月生まれ育てやすく賢い子供を逆算して産みました
下の子は父親と兄との相性がよく皆に可愛がられる子供として乙女座の子
そのとうりに育っています
排卵ではなく
産んだ子どもが幸せに生きていけられるか
が重要だと私は思います
    • good
    • 0

マジレス。


神のみぞ知る、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね(T_T)
不安すぎて。

お礼日時:2020/09/17 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報