アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを立ち上げている最中に次のような文字が出てきて
次にウィンドウズのロゴマークが出て、そのあとフリーズし
立ち上げることが不可能になります。
  Verifying DMI Pool Data
この意味を教えてください!

A 回答 (2件)

検索エンジン(Yahooなど)へ「Verifying DMI Pool Data」を入力して検索すれば、たくさん答えが出てきます。

    • good
    • 0

「DMI(デスクトップ管理インターフェイス)にたまってるデータをチェックしてるよ」という意味なんですが…。


単なるWindowsの初期シーケンスの一部です。
そこでWindowsが止まっちゃうということは、FATレベルでハードディスクがいかれちゃってる可能性が高いですね。
一度起動ディスクで立ち上げて、ハードディスクの中が見えるかどうか、またセーフモードで立ち上げられるか試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sesame様
有意義なご回答有難うございます。
早速起動デスクで試してみます、何しろかなり痛んできた
デスクなので!

お礼日時:2001/08/16 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!