dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左側の腰がぎっくり腰になってしまった様です、整体に行った方が良いでしょうか?料金は一回で幾ら位でしょうか?

A 回答 (4件)

整形外科がいいと思います。



整体は、お医者様ではないですから
間違った治療をされてしまうと悪化することも
あり得なくはないです。

温めるか冷やすかも同様です。
お大事に。
    • good
    • 0

一旦整形を受診して、レントゲンを撮ってもらった方が良いと思います。

    • good
    • 0

整体も保険対象になるならないでも値段も変わります。

初診ですし5000円もあったら足りるかな…問い合わせてから行っては?
    • good
    • 0

まずは整形外科で診てもらいましょう。


骨折とか椎間板ヘルニアかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!