一回も披露したことのない豆知識

マウスピースって歯並び綺麗になるんですか?

A 回答 (2件)

念の為に言いますが、歯ぎしり防止とか、スポーツ選手が付けるようなやつでは矯正効果はありませんよ。

    • good
    • 0

歯科医院で働いてます。


矯正用のマウスピースを使うと歯並びは治りますよ!
インビザラインというもので1週間ごとにマウスピースを交換して歯を動かします。
医院によって値段の差もあるのかもしれませんがうちの歯科医院では80万くらいです。
みなさんデンタルローンを使って支払われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います(;;)

お礼日時:2020/09/18 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!