アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは悪いことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 悪いことではないと認識できるにはどうすればいいですか?

      補足日時:2020/09/18 14:11

A 回答 (13件中1~10件)

動物としての本能です


鼠も鳩もイタチだって子孫繁栄のための性行動をしています
子供を産んで育て子孫を作る責務が人間にはあります
sexをして子供を授かり 子育てをして 未来社会を担う人間を育てましょう
善悪ではなく本能ですから
貴方の頭に認識させようが させないで置こうが
繁殖期には性衝動が起きます
誰に対して
何に対して悪いことだと思うのでしょう
具体的に書き出してください
人間の本能です
    • good
    • 0

単一性の進化よりも別性のほうが進化の多様性は多い

    • good
    • 0

本来子孫を残すための行為を


快楽のためにやるセックスは人間の煩悩です
悪い事ではないです お互いが快楽を得る遊びです
    • good
    • 0

悪いことではないにいろいろ条件があります。


1、相手の理解を得ている
2、未成年ではない
3、金銭の授受がない
4、結婚している
5、不倫関係ではない
6、人眼につく場所ではしない
7、政治利用ではない
8、SNSや週刊誌に暴露したりしない
    • good
    • 0

>悪いことではないと認識できるにはどうすればいいですか?



自分はなぜ産まれたかを考えれば良いかと。
    • good
    • 0

全然悪くありません殆んどの動物はセックスをしまくっています人間だけが訳の分からない規律を作りそれに縛られて悶々としているだけです、只TPOをわきまえないと非難されることは有るかもしれませんが?。

    • good
    • 1

愛をもってするのは良いことです

    • good
    • 0

時と場所と相手が適切であれば問題無いですね

    • good
    • 0

子作りは許されるけど、それ以外のセックスは許しません。

    • good
    • 0

行為自体は大切なことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています