プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をして、他の方から回答が来て、それに返信をしたいのですが、どうやって返信するんですか?

A 回答 (4件)

「教えて!goo」は「Yahoo知恵袋」のような、回答に対する返信というのはありません。


 「お礼」もしくは「補足」欄しかありません。
但し「お礼」欄に、お礼以外のことを書き込むのは感心しません。
 お礼欄には、あくまでもお礼のみを書き込み、回答に対して、意見や反論したいことがあれば、補足欄で、やんわりと反論されるのがベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、全てを理解しました!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 22:09

お礼するか、補足するしかないですね。


入力してみればわかりますよ。
送信しなければ、何をやっても大丈夫です。
書いたり消したりしてみてください。
通報とか締め切りは返信とは言いません。
また、補足で追加質問するのは避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/09/18 20:54

マイページの質問履歴から質問を開き、お礼で返信してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 20:54

回答の下の方の 「お礼」をクリックすると、文章が投稿できます。


又は、質問の 下の「補足」から 投稿することも出来ます。
詳しくは、このページの 最下段 欄外右側の「使い方ガイド」を見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!((●゚ν゚)

お礼日時:2020/09/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!