dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直もう友達とも思わない人とのライングループがあります。
10名くらいいますが、誕生日になったらお祝いしなくてはいけないムードで、おめでとうの乱立です。
近況の詮索も面倒です。

正直グループを抜けたいのですが、まぁそうもできず、、、
みなさんだったらしれっと抜けますか?
それともスルーしますか?
それとも一緒になって祝いますか?

A 回答 (3件)

LINEのグループめんどくさいですよね〜、、。


もう同じ学校じゃなくて、遊ぶ仲でもないんだったら抜けていいと思います。
抜けたらグループの子は気にするかもしれないですけど、もう一生会わないと思えばどうでも良いし気にしなくて大丈夫です。
私は環境が変わるたびにLINEリセットして本当の友達しか追加してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
そうですよね、リセット大事ですよね!
私も抜けようかな、貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 21:00

そうですね。

自分は誰かの誕生日だったらおめでとうぐらいは言っていいと思います!

グループ抜けるかですよね。友達と思わないんでしたらそまま抜けてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わたしもしかたなしにいってます、めんどくさいんですけどね。
友達と思わないなら抜けようかな、ありがとうございました

お礼日時:2020/09/18 20:59

抜ければいいだけなのに、あーでもねーこーでもねー言ってるお前が1番めんどくさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前とは友達になりたくたいな笑

お礼日時:2020/09/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています