プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫ってどうしてするんですかね?
パートナーに不倫がわかったら、離婚しますか?

A 回答 (8件)

憲法改正して愛人ならOKにする


若しくは自由化ですね
    • good
    • 1

バカだから


どんな理由をつけても違法は違法なのに、こーゆー理由があるからと自分を正当化して理性失った結果。
新しい自分を発見して酔いしれるとそーなります。

このバカは病気になりやすく、繰り返す傾向があるので…余程の反省がなければ抜け出せないでしょう
    • good
    • 0

興奮するからじゃないですか



まぁ、不倫がバレたら離婚でしょうね
    • good
    • 0

興奮するから不倫する…(--) 離婚するしないは当人同士の話合い…

    • good
    • 0

自分の時はSEXに不満がアリ不倫で解消していた。


後に離婚して不倫相手と結婚しました。

今の妻が不倫していても離婚はしませんね。
元々、妻の彼氏いた所を私が寝取ったので問題無い。
私は嫌ですけど妻が別れて欲しいなら別れます。
    • good
    • 1

男ってバカですよね!?


折角意中の子と結婚しても他に美味しい御馳走が有れば全力で味見をしたくなる(;'∀')
でもこれは女だって同じかな(笑)
人間の下半身には人格無しです。
代償は大きくても不倫ってしますけど間違いなく離婚でしょう(;'∀')
妻が同じ事したらやはり別れるでしょうね!
    • good
    • 1

自身が痛い目に遭った事が無いのと、パートナーへの逆になったらどうなるか...立場を考えれないからでは有りませんか?、、それから自覚の薄いぉ馬鹿は浮気しがち!!



自身の本能ばかり刺激したがる人は
不倫行きですね。
性(エッチ)に関しては、考える時に思い遣りや我慢や辛抱、労りをきちんとパートナーにも擦り寄せて考えていけないと『不倫ていいな』に、なってしまうのでしょう。↑理解出来ぬ。

パートナーに不倫されたら、離婚は
最初は躊躇するかな!...相手の態度や言動、言い訳反省次第かな。
私は既婚、子供もおりますから、直ぐ離婚は避けるかも。
    • good
    • 1

不倫が、


必ずしも離婚理由に
みんな当てはまるとは限らない

一度でも、不倫浮気したら
離婚!する人もいれば

不倫浮気くらいで、
何で離婚?な人もいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!