プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡といえば?

A 回答 (10件)

いい所だけどガラが悪い。

    • good
    • 0

ホークスですね!

    • good
    • 1

ホークスでんがな

    • good
    • 1

美人が多い!



口が悪い

性格が悪い

運転が荒い!
    • good
    • 0

しっとっと?

    • good
    • 0

食べ物がおいしい!


豚骨ラーメン、うどん、もつ鍋、水炊き、辛子明太子に、もうあげだしたらきりないです。\(^o^)/
それから、物価が安いことも。適度に都会で適度に田舎なところも。

是非多くの方にいらしてもらいたい・・・。コロナが終息したら。(^_^;)

後、美人が多いです、方言かわいいし。
    • good
    • 0

いい場所です。

    • good
    • 1

明太子で〜す(笑)


ふくやだネ!
    • good
    • 0

博多ラーメン


明太子
中州
    • good
    • 0

太宰府

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!