プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はGREEN HOUSEのオーディオプレーヤーを使っているのですが、カバンに入れている間に押し潰されていたのか、ガラスの奥の液晶が割れて画面の半分が黒くなり、見えにくくなってしまいました。
今どき、オーディオプレーヤーを使っている人もいないので、修理をできる場所がわかりません。スマホの修理のところでいいのでしょうか?また、いくらくらいかかるでしょうか。

A 回答 (2件)

メーカーに修理に出すことになる。


持込も出来るようですが、修理先とかについては、WEBサイトには、掲載されていなく、問い合わせをしろってものになっていた。

ただ、安価なものだと、修理をするよりも買い換えた方が安価だったりします。
    • good
    • 0

一般的には、液晶割れの修理って、新しく本体が買えるくらいの修理費になることが多いと思います。


ノートパソコンでも、液晶画面が壊れると、新品に買い替えるのが普通ですからね。
(自分でパーツ調達できて、液晶交換できる技術を持っている方を除く)

よほどの思い入れがある機種だとか、中のデータが重要であるってことがない限りは、新品に買い替えってことを選ぶと思います。

どうしても修理したければ、とりあえずは、購入されたお店に相談ってことになるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!