プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚後に文句を言っている人についてです。

私の母や祖母はいつも父や祖父の悪口を言っているのですが、なら結婚しなきゃ良かったんじゃない?今幸せだからってこの先もずっと幸せだと思った?と思ってしまうのですがどうなんでしょうか?

ちなみに私は世の中子供を産んで離婚する方が多いので↑のことも踏まえて結婚はしたくないと思っています。

A 回答 (3件)

結構、goodやBAもらってるんですけどね。


気に入らないなら、失礼しますよ。
    • good
    • 0

「自分たちの人の見る目の無さ」を認めるようなものw


自分の人間観察力に自信が持てないなら、一生独身でもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか、貴方様の回答見させていただきましたが…ろくな回答していないんですね…
なにか、悩みでもあるのでしょうか?
私でよければここに書いていただければ相談乗りますよ〜(*^^*)

お礼日時:2020/09/19 21:50

うん、それもアリだね、一人で生きていく為にも国家資格取ったりも有りだよね、ウチも娘この子は結婚しないだろうと勝手に国家資格の専門学

校に行かせましたが、、、毎週彼氏の家に泊まりに行ってます、ラブラブです、、、、、娘に幸あれ、貴女に幸あれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も今年高校を卒業する予定で国家資格を取るつもりです。
やっぱり私の祖母も言っていましたが資格は大事ですよね。
幸せそうで何よりです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!