電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して6年になります。
旦那は7歳年上で、仕事は一生懸命ですし、優しいです。ご飯も毎日「うまいー!」と連呼しながら美味しそうに完食してくれます。そこがポイントで結婚を決めたのですが、結婚してからすでにセックスレスで一度もありません。理由は旦那の勃起不全です。私自身、結婚当初はそこまで大問題と思わず、子供もいつかできればいいかなくらいとしか思っていませんでした。

しかし約半年前から、このまま子供なしでセックスレスのまま一生を終えたくないと思うようになりました。
周りはどんどん結婚してはすぐに子供を授かり幸せな家庭を築いているからかもしれませんが、
私は子供ができればいいと言うわけではなく、まずセックスによる愛情に飢えているのだと最近気づきました。

旦那は子供は欲しい割には勃起不全を改善しようと努力のかけらも見えません。最近は、夕食を作っている私によく旦那が横からキスをしてこようとするのですが、歯磨きを夜していないせいか口臭が少し臭く、気持ち悪くてとてもキスどころかセックスをする気にもなれなくなりました。私は口臭と歯磨きついては何度も注意しましたがあまり改善していません。
勃起不全についてはバイアグラを使ってみようと私から提案して病院に連れて行き処方してもらったのですが効果なしでした。一度ダメで旦那は諦めてしまいました。正直、私は完全に愛情が冷めてしまったのだと思います。

私は、旦那が勃起不全や歯磨きを改善しようと努力していれば、ここまで気持ちが冷めることにはならなかったと思います。
元々旦那は安易に物事を考えがちで、努力して乗り越えようという気持ちが足りないことは以前から目についていました。自分は努力してこそ得られるものがあると思い今まで仕事や勉強や料理などに励んできたから余計目につくのかもしれません。

私は悩みを誰にも打ち明けられなかったのですが、この前、10年以上前に少しだけ付き合っていた元彼(相手からしたらただの体目的だったかも)に電話で連絡を取り、実は相談したいことがあると伝えました。元彼は電話で話してもいいよと言いましたが、私は電話で伝える自信がなかったのと、あまりに懐かしくて会いたくなったのもあり、直接会って相談しました。

元彼は私の悩みに真剣にアドバイスをくれ、
おかげで自分の胸の奥に詰まっていたもどかしさに自覚することができ、旦那とは期限を決めて様子を見て離婚するのか判断することに決めました。

元彼もすでに結婚して子供もいて幸せな家庭を築いているようだったので、お互いその相談で終わるべきだったのですが…過ちが起きてしまいました。
寂しさを慰めて欲しいと思い、私から元彼に泣きついたのがいけないのです。その時、元彼も「俺も(手を出すのを)相当我慢したよ」と言っていました。

私は慰められた分、元彼のことをまた好きになってしまいました。勿論不倫で幸せになれるとは決して思っていませんし、元彼の家庭を壊す気もありません。
でも、遊びでもいいから元彼との関係を断ちたくありません。

元彼に「また慰めて欲しいときには来てもいい?」とたずねたら「いいよ。でも連絡はお互い非表示にしといた方がいいと思うよ」と言われました。

①離婚するべきなのか
②元彼との関係を続けることについて


このような経験をされた方はいらっしゃいますか?

批判も承知でアドバイスを頂けると幸いです。

幸せには決してなれないことも承知です。
長文失礼しました。

A 回答 (14件中11~14件)

たこおじさんです。



なぜ旦那は病院に行かないのでしょうね。
ふたりそろっていけばいいのにね。

旦那がインポの場合、夫婦そろって、
そういう外来があるのですよ。

主に精神的な要因が大きいのではないかな。

貴女は、色々と書いていますが、

どの程度の期間セックスレスかは書いてないのでわかりませんが、6年間まるまるなのか、たまにはあったのか。

貴女自身、ずっと前のオトコ、それも遊ばれたような
男に救いを求めて、過ちが起きたと書いていますが、

それは建前ではないですか。
しばらく男の肌から遠ざかっていたので、
貴女自身、やりたかったんだよね。

貴女は今自分がしたことは悪いことだなんて
回答者さんに言われるまでもなく、ちゃんとわかっているが

ぶっちゃけていえば、体が望んでいたんだよね。

だから、男のほうは電話でいいというのに、
わざわざでかけたのだと思います。

女性の30代は、一番したい盛りだからね。

今まで抑えていたものが、一度でもしてしまうと
歯止めがきかないよね。

だから、

>遊びでもいいから元彼との関係を断ちたくありません。

もともとこの彼に遊ばれていたのだから、
遊びでもいいわけですよね。貴女の欲求が満たされればね。

本当はね、1回か2回程度したら、ここで引き返さないと
いけないよ。

するたびに、その元のオトコに、どんどん傾斜して
しまうよ。

その男に傾斜するまえに、夫婦揃って
インポ外来に行き、カウンセリング受けたほうが
いいと思うけどね。

しかし、変なプライドを持っている男だとしたら
インポだというだけで、引け目を感じて病院にいかないのかも
しれないね。



旦那と別れて、セックス面では元のオトコに癒されたとしても
新規にいいオトコなんて見つからないよ。
元のオトコのほうだって、今は懐かしさで貴女とセックスしても
ずっとずっとは、貴女とはしないよ。

あと2年で40歳ですよ。

女性も40代にはいると、婚活市場では
お呼びなどかからなくなるよ。現実的にはね。

そうするとね、今後の貴女の人生は、ひとりで生きていくという
気持ちを強く持っていかないとね。

今現在は、セックスに遠ざかっていたから、
それでしみじみ、セックスの良さが蘇ってしまい、
頭も下半身もハイになっているのかもしれないが、

今だけのことを考えてしまうのではなくて、
旦那のほうだって、インポなものだから、
悪いという気持ちがどこかにあるのでしょう。
だから、貴女に気を遣いキスなどしかけてくるのだと
思いますよ。
インポ以外は、悪い旦那ではないのでは。

女性も自制心をなくすと、怖いものなしになるからね。


貴女の旦那、貴女以外の女性とセックスをすればいいんだよね。
貴女も元のオトコとしたのだから。
違う女性とさせてみたら。

違う女性としたら、インポが治ったりしてね。
主に精神的にものだから、相手が変われば勃起する
例などいくらでもあるのだけどね。

要は、旦那のインポが治れば
いいわけですよね。


元のオトコに頼らなくともね。
テクニックは、また別な問題だけどね。

おじさんの提案はどうですか。

貴女が元のオトコとしたことを内緒にしておいて、
旦那のインポが治るには、違う女性と遊んできていいのよと
そのように言ってあげたら。
たたなかったら、どうしょう、どうしょうという気持ちが
たたなくするものだと思いますよ。

だから、試しにさせてみて、それで勃起できれば
自信を回復させることになるのだから。

貴女だって、昔のオトコと気持ちいいことしたのだから、
旦那にも、そのチャンスを与えないとね。

離婚を考える前に
一度、チャレンジがいいと思いますよ。

それで治れば、一件落着ではないの。
    • good
    • 0

本当にセックスレスだけで別れたいのですか?旦那さんは勃起不全と書いてありましたが、旦那さんを愛しているなら病院を二人で探し治療に専念すれば良いのではと言う疑問があります。


ともかく幸せになってください。
    • good
    • 1

分かっておられると思いますがお相手に奥さんがいるのを承知で続けるのならもしバレた時、お相手の奥さんに多額の慰謝料を請求される可能性がありますが払えるんですか?


最悪はあなたも離婚を言い渡され、旦那さんからも慰謝料請求されるかもしれませんよ。
それくらいリスクがあります。
早く元彼とは離れ、旦那さんとは腹を割って話し合い、改善不可能なら離婚してやり直す方が良いでしょうね。
子供がほしいのなら早くしないと結構ギリギリじゃないですか?
でも離婚してもあなたの思うように行くとは限らないのでよく考えて決めないと孤独な人生になります。
    • good
    • 0

① 38歳から離婚して、子供を望むのは難しいと思いますよ。


良い旦那なら離婚しない方が良いと思いますが、歯磨きはさせた方が良いですね。
レスについては、旦那さんはもう40代半ば~後半ですよね。性欲はかなり衰えてくる年齢だし、その年齢になるとレス夫婦は多いと思いますよ。

②既婚男性と関係を続ける事がいいわけないです。
分かりきってる事を続けるなら、後は自分次第。バレたりした時に責任は自分にかかってきますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A