プロが教えるわが家の防犯対策術!

垢抜けて可愛いくなりたいので三日坊主にならないようなにかやる気の出るような言葉が欲しいです。辛口でも大丈夫なので待ってます。

A 回答 (4件)

何をするかにもよりますが、ダイエットなのか化粧なのかなど。



まぁ3日ではもちろん垢抜けることはないです。
年単位で頑張ってください。
    • good
    • 0

垢抜けるまでより垢抜けたとき、今までよりモテたり、なめられなくなったりしてもっとがんばるようになりました。

てか、やる気を通り越して、可愛くなりたい!そのためにお金も時間も美容に使いたい!って思うようになりました。そこの域に達するまでは、やる気でがんばるだけです。自分が可愛いのって毎日自信出るし人生楽しいですよ。
    • good
    • 1

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語ります。


少しづつ進んでいるという感覚は人間として凄く大事です。
    • good
    • 0

人間、出来ることと出来ないことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!