推しミネラルウォーターはありますか?

①Nボックス、スライドシート(後ろエアバッグ標準装備)が、新車で車検点検込みで180万はやすいですか? ホンダ店ではなく中古車屋さんで新車購入でこの金額です。 ホンダ三菱の点検や車検ではなく、中古車やさんでのパックにはいることが条件です。 ②中古車やさんでの車検点検は技術的に大丈夫でしようか?

A 回答 (4件)

グレードをかかないと価格なりは難しいところもありますので。

あと、メーカーオプションは、何を選択したのですか?また、ディーラーオプションは?
リア左側で、右は、グレード別で、メーカーオプションだったりしますからね。

中古車屋さんで新車を購入?
もし、登録済み未使用車とかの中古車のことをいっているなら、中古車ですよ。
登録されていれば、中古車って扱いになるので・・・

街の整備工場とかでも、中古車だけでなく、新車も取扱があるけどもね。

メンテパックでも、どれどれが含まれているかをよくみている方がよいかもね・・・
中古車屋さんって、認証工場ですか?それなら、資格をもっている人がいるから、12ヶ月点検とかもその人がみるから問題はないでしょう。
認証工場や指定工場って、工場には、必ず看板がかかっているので・・・ 中ではなく、外にかかっているよ。

確かに、グレードとかによっては、メンテナンスパックがついていると、新車よりも登録済み未使用車の方が安い場合もありますけどもね。
でも、値引き次第では、登録済み未使用車で、妥協とかして買うよりも、新車で妥協なしで買う方が、購入金額も安い場合もあるからね・・・
    • 0

いわゆる新古車は、ちょっとだけ安いですが、グレードが書いてないので、不明です。

車検点検込みとは、3年後の車検が、無料という事ですよね。ならば、安いです。
    • 0

その価格ではカスタムは買えません。

左だけスライドドアのタイプ位の価格かな。
ディーラーで見積もって貰えば?多分もう少し安いと思う。中古屋で買う意味が分かりません。
知り合いとか、誰かの紹介?
    • 0

customなら安いかな、ナビ付き、両側スライド、ターボとかなら、中古屋さんで工場持ちなら資格が無いと出来ないはずディーラと対して

変わらない、ディーラーも外注に回すくらいだし、車検も国で定めている項目クリアしないと通らないから、大概大丈夫じゃ無いかな?
    • 0