アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働者の力をそぎ、派遣社員という弱者を生み出し、まともに働く気をなくした若者が犯罪に手を染めるようになった?安倍、小泉、竹中は、日本の労働環境の戦犯だろう?国際競争力が低下して当然だね?

A 回答 (2件)

強盗の認知件数は第二次安倍政権時代の平均は年2400件あまり。

民主党政権を引き継いだ年が最大でその後激減してるんだよね。ちなみに民主党政権時代の平均認知件数は年4000件あまり。現実には激減してるんだけど、強盗が急増したっていったい何の数値が根拠なのかぜひ教えて。まさか「僕はそう感じる」ではないだろうし。

 で、おれおれ詐欺の統計ってのはないんだけれど、詐欺全体では民主党時代の平均が年3800件、第二次安倍政権時代の平均が年4000件超なのでこっちは増えてるね。ただし強盗ってのは発生したらほぼ100%認知されるけど、詐欺ってのはそうではないので評価の難しいところ。
 
 物事を主張するときにはきちんとした根拠がないとね。
    • good
    • 0

民主党政権時に、すでに、そうしてしまっていましたけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!