プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回鍋肉って基本的には何を使ってどんな味付けをしていれば回鍋肉というのですか?
私は食べたことありません。

質問者からの補足コメント

  • 今度豆板醤と甜麺醤を買ってきてみようと思います。
    ありがとうございました。

      補足日時:2020/09/22 23:22

A 回答 (4件)

豚肉とキャベツに、ニンニクとショウガで味付けします



美味しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
味は醤油ですか?
食べてみたいと思っています。

お礼日時:2020/09/22 23:16

すりおろし生姜



小さじ1

豆板醤

小さじ1

ごま油

小さじ1

甜麺醤

大さじ1

しょうゆ

小さじ1



小さじ1

基本はこの味付けで良いはずです。 
市販の回鍋肉の素が一番簡単かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豆板醤と甜麺醤はないです。
でも甘辛くておいしそうですね。

もとなら早そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 23:18

主役は豚肉とキャベツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2020/09/22 23:20

メイン食材は豚肉とキャベツ、調味料は豆板醤と甜麺醤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘辛くするんですね。
多分。

お礼日時:2020/09/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!