プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとは小学生が起きてていい時間ではないのですが、絵のアドバイスがほしくて投稿しました。niziUのリオちゃんと、(ミニキャラ見たいに描いたからリオちゃんの手の大きさおかしいけど)ニナちゃんを描きました。私は小6なのですが何かアドバイスくれると嬉しいです。

「ほんとは小学生が起きてていい時間ではない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オリジナルです!ちょっと手大きいかな?

    「ほんとは小学生が起きてていい時間ではない」の補足画像1
      補足日時:2020/09/23 00:06

A 回答 (3件)

あるものをマネして書くだけなら


もっと上手い人はいくらでもいるよ

オリジナル書いてみてほしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!オリジナルも投稿します!

お礼日時:2020/09/22 23:59

あぁ、思ってたよりおもしろい。



才能あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううちょっと後から見るとこの絵見せるの恥ずかしい
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/23 00:14

上の2枚、上手。

難をいえば、口がたらこ唇っぽい。
下のオリジナルになると、なんか悪役っぽい。
完全に想像で作るのではなく、友達をモデルにして書いてみては?

ちなみに、手塚治虫氏の人間キャラ、ほとんどモデルがあるそうで、ほぼ9割悪役で登場するランプたち、当時のいじめっ子だったとか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません それいいですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!