アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップがWindows10でスマホがAndroid8.0か8.1でタブレットはFire HD 10です。ラップトップ(ノート)はMac Bookにしようか、それとも買わないかで迷ってます。ちなみにあんまりカフェとか行かないので買っても多分使わないと思いますが(笑)

A 回答 (1件)

質問がなんなのかよくわからないけど、金があって必要なら買えばいいし、金もないし使うことも少ないのなら買わなければいい


ちなみに、自分ならサブ機として考えるなら、メインと同じOSのWindowsのノートを選ぶと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行で使いたいので、買うことに決めました。MacOS使って見たかったので、デスクトップとは互換は気にせずに、8TBの外付けHDDがあるのでバックアップはクラウドと一緒にダブルでとっていきます。

お礼日時:2020/09/23 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!