アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳独身男って終わってますよね

A 回答 (11件中1~10件)

終わって居ると思うのであればそれでもう終わって居ますし、未だ未だと思うのならば未だ未だです。

    • good
    • 0

もういくつ寝ると、


37なんだい?
    • good
    • 1

まだまだ!人生100年結婚したいなら頑張って!結婚したく無いなら、素敵な独身を貫け!

    • good
    • 0

そんな事は有りません。


私は35歳で、大卒の娘と、恋愛結婚しました。
    • good
    • 0

好きな人がいたら諦めんなや!


いないなら、仕方ないがね…( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

気持ち悪いです^^

    • good
    • 0

お疲れさまでした。

    • good
    • 0

結構いるでしょ!w 男ならまだ余裕で20代と付き合ってる人もいますよw


女で36歳とかのが終わってますよw
    • good
    • 0

まだまだ、これからです。


終わるのは80歳超えてからですよ。
    • good
    • 0

終わってます!


童貞とかだったらもう。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!