アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い訳や能書きばかりの社員は使えますか?

A 回答 (9件)

家族でも使えません。


友達でも無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:53

使えません




言い訳や能書きを
業務時間内で行うって事は

それだけ、業務時間のロスですもんね
しかも!
話し相手の時間までロスさせてますから

結果、使えませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:53

使えません!その人はほっといて出来る人達は先に進みます。

でーますます能書きびとはー能書きを垂れます。つかえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:53

使えませんね。

まずはきちんとやるべきことをやってから言え!といいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:54

クレーム対応の部署でなら使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:54

上司または経営者が理不尽な業務命令をし、正常な社員が必死にそれに抵抗しているケースも考えられます。


いちがいに切って捨てられるものではありません。しっかりした話し合いをしてからのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:54

口先だけで使えない人のことを、言い訳や能書き「ばかり」と評するのです。


能書きが多いけど仕事も出来るのなら、「ばかり」とは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:55

いらない。

言い逃れしたい時点で出来てないし
する気も無い。
能書き言える程出来てるなら、何故言う必要があるの?
って思うから不誠実な人は足引っ張るから
重要ポストからどんどん外れいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:55

仕事ができるなら言い訳や能書きくらい


垂れても問題ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!